内山理名41歳、下着モデル初挑戦!色っぽいビジュアルをインスタで公開 | RBB TODAY

内山理名41歳、下着モデル初挑戦!色っぽいビジュアルをインスタで公開

エンタメ グラビア
内山理名【撮影:浜瀬将樹】
内山理名【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 女優の内山理名が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。41歳にして下着モデルに初挑戦したことを明かした。

 来年1月30日に、下着美容研究家・湯浅美和子が正しい下着知識を指南する著書『Beauty Body Protocol 大人のための下着の教科書』(ブックマン社)を発売。内山はその著書にミューズとして登場し、下着モデルを務めるという。

 この仕事のオファーに最初は「下着=セクシーというイメージでしたから、なぜ私が?と疑問でした」と内山。その後、最初の打ち合わせに行った際に「私自身これまで下着と向き合っていなかったことに気付き、自分次第でまだ変われる力があるのに知らなかっただけだったのかと、とても希望に溢れたような気持ちになりました」と感じたと明かし、「このような気持ちを本を手に取った女性の皆様と感じることができたら幸せだなぁと思い、著者である湯浅美和子さんのお伝えしたいことをモデルとして身体を通して発信させていただきました」と思いを記した。

 内山は黒の下着姿で愛犬のティンクを抱えた1枚を公開。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ティンクが羨ましい」「美しすぎます」「素晴らしい肩甲骨」などのコメントが寄せられている。

・内山理名公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cmf3JcYPkjb/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース