朝比奈彩が『今際の国のアリス』のクイナになるまで!変身メイク動画をYouTubeで公開! | RBB TODAY

朝比奈彩が『今際の国のアリス』のクイナになるまで!変身メイク動画をYouTubeで公開!

エンタメ ブログ
「【Netflix】今際の国のアリスシーズン2のクイナメイクの裏側大公開!-Alice in Borderland Kuina Makeup- 」場面カット
「【Netflix】今際の国のアリスシーズン2のクイナメイクの裏側大公開!-Alice in Borderland Kuina Makeup- 」場面カット 全 5 枚
拡大写真

 朝比奈彩が23日、YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」を更新。現在配信中のNetflixオリジナルドラマ『今際の国のアリス シーズン2』で演じているクイナになるまでのメイクの様子を動画で公開した。



 動画冒頭、『今際の国のアリス シーズン2』の撮影現場に向かう朝比奈は、今回の続編の企画が、シーズン1配信時から持ち上がっていたことを話し、ようやくの実現であることを明かした。そして、現場に到着し、クイナに変身するまでのメイク風景を、アフレコと共に朝比奈が解説していく。

 メイク中、「今回の『今際の国のアリス シーズン2』では、シーズン1に比べてメイクがちょこっと薄いんです!」とメイク解説動画ならではの告白が飛び出し、「ファンデーションもめちゃくちゃ薄づきで、ナチュラルにというのをすごく気を付けながらクイナのメイクを行いました」とこだわりポイントを語った。

 着々とメイクを進めていくが、動画終盤になってもクイナ要素が薄い朝比奈。「『え? いまクイナになる要素まだないよね?』って動画を見てくださっている方々は感じているかなと思うんですけど、一瞬でクイナになる瞬間がありますので、皆さんぜひお見逃しなく!」と語り、コーンロウのウィッグ用意。頭の後ろに作ったお団子にウィッグをセットすると、たちまちクイナに変身し、最後は「クイナのものまねとかしたいなという方がいらっしゃったら、チェックしていただいてメイクの方参考にしていただければと思います」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース