みちょぱ、ノブコブ吉村の精神安定剤? 彼からの前日の出演オファーを快諾 | RBB TODAY

みちょぱ、ノブコブ吉村の精神安定剤? 彼からの前日の出演オファーを快諾

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、26日放送の『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン!』(フジテレビ系)に生出演。平成ノブシコブシ吉村崇から緊急オファーを受けて同番組に出たことが分かった。

 番組冒頭、司会席に立っている吉村は「見てのとおり吉村、ガチガチに緊張しております」と明かしながら、同番組の説明をした。これまで今年の春と夏の2回放送があったことを告げた後、「当番組のチェアマン中居正広さんがご存じの通り、 現在休養中ということでございまして、今日は皆さんの力をお借りして全員でこの番組を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と挨拶。

 その後、司会席で渡邊渚アナウンサーと吉村に挟まれて中央にいるみちょぱは、「すいません。堂々と真ん中に立っているんですが、私は中居さんの代わりではなく、吉村さんが不安だということで来ちゃいました」と報告。

 吉村が「今回、私の精神を支えてくれるということでございまして、前日にオファーして来てくれた」と明かすと、スタジオから「えーっ!?」という驚きの声があがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース