天野きき、成人直前グラビア!水着姿で「私、大人になれますか?」 | RBB TODAY

天野きき、成人直前グラビア!水着姿で「私、大人になれますか?」

エンタメ グラビア
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は天野きき公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの天野ききが22日、Twitter(ツイッター)を更新。グラビアオフショットを公開した。



 天野は現在発売中の『FLASHスペシャル グラビアBEST2023年新年「トップアイドル総登場」号』(光文社)のグラビアに登場。来年1月に18歳になり成人を迎える天野は「『私、大人になれますか?』17歳も残り僅かです、大人な私も元気な私も楽しんで貰えたら嬉しいです」とメッセージを添えるとともに、17歳等身大の姿を見せる制服姿のカット、そしてワインレッドのセクシーな水着姿で自撮りをする1枚をアップ。最後は「アンケートもよろしくお願いします!」と結んだ。

 写真は好評。「めちゃくちゃ大人なきーちゃん! 色気たっぷりだな」「大人すぎる! かわいすぎる!」「きーちゃんの制服は良すぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース