篠田麻里子「私が不倫したという事実はありません」……インスタで週刊誌報道を否定 | RBB TODAY

篠田麻里子「私が不倫したという事実はありません」……インスタで週刊誌報道を否定

エンタメ ブログ
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 篠田麻里子が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。不倫報道について言及した。

 今月23日に『文春オンライン』が篠田の不倫疑惑について報道。不貞行為を裏付けるような証拠の数々とともに、篠田の夫が不倫相手の男性を提訴したことなどが伝えられた。

 一連の報道を受け、篠田は「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪。続けて、報道についてこれまで言及を避けてきたことについては「家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです」と説明した。

 そして篠田は「ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と不倫疑惑を否定した。


篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース