池田エライザ、金髪ウイッグ&黒リップ…ギャルメイクに反響「本気で可愛い」 | RBB TODAY

池田エライザ、金髪ウイッグ&黒リップ…ギャルメイクに反響「本気で可愛い」

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:小宮山あきの】
池田エライザ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 池田エライザが、29日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、ギャルメイクに挑戦して話題を呼んでいる。

 「ゴチになります」最終戦。羽鳥慎一から「今年中に清算しておきたいこと、あるでしょうか?」と聞かれたエライザは「どうしてもお会いしたい可愛い子ちゃんがいる」と回答。その上で「TikTokやYouTubeでも話題のZutti Mattia(ズッチ・マッティア)さんというメークアップアーティスト」と明かした。

 この後会場に、憧れのズッチ・マッティアが登場。陰影を際立たせてグラマラスな雰囲気に仕上げる「グラムメイク」で人気沸騰中だという。エライザは「本当に会いたかった」と感激し、「本物のギャルにしてもらいたい」と熱望。

 しばらく席を外したエライザが再び登場。金髪ウィッグに黒のリップという濃すぎると言っても過言ではないメイクを施した姿に、一同は「すごいやん!」「マジで!?」と驚き。ネットでは「本気で可愛い」「2次元キャラにいそう」「似合いすぎている」など絶賛コメントが寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース