千鳥・ノブ、療養中に麒麟・川島から高級品の差し入れ! | RBB TODAY

千鳥・ノブ、療養中に麒麟・川島から高級品の差し入れ!

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 2 枚
拡大写真

 千鳥・ノブが、29日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。麒麟・川島明に謝罪する一幕があった。

 この日は「ゴチになります」最終戦。「今年中に清算しておきたいことは?」と聞かれると、ノブは「謝りたいことですかね」と回答。「先輩の麒麟の川島さんになんですけど、ケガで療養してたとき、川島さんがめっちゃ心配してくれてメールや電話をくれた」と感謝。ノブは今年「右椎骨動脈解離」のため入院し、療養していた。

 川島は、そんなノブに「ツバメの巣の瓶のセット」をプレゼントしたそう。美容と健康に良いとのことで1瓶3000円。これを20瓶贈呈してくれたのだとか。だが「あとあと聞いたら、(僕の)介護とか療養をサポートしてくれている嫁に贈ったやつだったらしい」と告白。

 それを知らずに全て自分で飲んでしまったというノブ。「休養明け、僕、川島さんにプルップルの顔で会いに行ったんですよ」と回顧。もちろん「なんでお前が使ってんねん」とツッコまれたそうで、「それをちょっと謝りたい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース