櫻坂46・松田里奈、コロナ療養中の増本綺良の“やさしさ”に感謝「助かりました」 | RBB TODAY

櫻坂46・松田里奈、コロナ療養中の増本綺良の“やさしさ”に感謝「助かりました」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・松田里奈が、1日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に出演。メンバーの増本綺良に感謝する一幕があった。

 コロナ感染のため療養し、同番組を休演。2週間ぶりの『レコメン!』となった松田。冒頭、「ご心配とご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません」と陳謝した。

 この日は増本が番組に初登場。彼女がどんなメンバーなのか聞かれた松田は、その人柄について言及。「私がコロナにかかったときも、何も言ってないんですけど『松田のメシ」と袋に書いて(私の部屋の)ドアノブにかけて、“おかゆ”とか、飲み物とかゼリーとかを買ってきてくれた」と回顧。

 続けて彼女は、「私も(増本に)その後も頼らせてもらって、『これちょっと買ってきて欲しいなぁ』と(連絡して甘えさせてもらった)」と振り返り、「やさしい」と、しみじみ。

 オテンキ・のりから「大変なんだろうなぁ、ということで、そうしてあげたんだ?」と尋ねられた増本は「頼みづらいと思うので、頼まれる前から持って行こうと思った。力になれればいいなと」と回答。のりも「やさしい!ほんとに良い子だね」と感心すると、松田も「助かりました」「めちゃくちゃ良い子なんです」とアピールしていた。


櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース