岡村隆史、すっかりパパに「アカチャンホンポに行くのが楽しい」 | RBB TODAY

岡村隆史、すっかりパパに「アカチャンホンポに行くのが楽しい」

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 岡村隆史が、3日放送の『男子ごはんスペシャル』(テレビ東京系)で、我が子について言及。また妻のために料理を作っていることも明かした。

 この日は国分太一と料理を作っていた岡村。国分から「奥さんのためにも結構料理作ったりするんですか?最近は」と聞かれると、「この間も『かっぱ橋』に行きまして、どうしてもチャーハンを作りたくて」と回答。


 「チャーハンは入れものでおいしいかおいしくないか決まる」という彼は、家族でチャーハンを入れられるような器を買いに行ったという。実際その器にチャーハンを盛ると、「全然おいしく見えるんです」と自画自賛。だが「食べたら全然おいしくなくてね。べっちゃべちゃのチャーハンで」と苦笑い。

 続けて国分から「今ハマっていることって何ですか?」と尋ねられると、「子どもができたので子ども服を見に行った」と回顧。「アカチャンホンポに行くのが楽しいですよ」と述べ、「僕、ずいぶん変わったでしょ?」と自慢。国分は「変わった! こんな言葉が岡村さんから出るとは思わなかった」と驚いていた。

岡村は昨年4月、第1子がすでに同年2月に誕生していたことを明かしている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース