松村沙友理、彼氏に対して嫉妬深い性格 | RBB TODAY

松村沙友理、彼氏に対して嫉妬深い性格

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・松村沙友理が、4日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。嫉妬深い性格を明かした。

 この日は、彼氏が他の女性のインスタグラムに「いいね!」をつけることについて語られていた。くりぃむしちゅー上田晋也が「松村さんもダメ?」と聞くと、「絶対イヤです!写真によっては良いって思われる方もいらっしゃるかもしれないけど。私は全部イヤだ!」と全面的に拒否。

 「全部ダメ?」と確認されると、「料理の写真とか風景とか…」と回答。上田が「いいじゃん、別に風景とかは」と指摘するも「イヤだ!イヤだ!」。「犬とか猫とか」と言われても「イヤだ!」を連発した。

 同じくゲストでやってきたシンガーソングライターのchayが「職業柄だと思うが」としながら、テレビを見ながら「この子、好き」「可愛い」「この子、歌上手いよね」と褒めることに「えっ?」と違和感を覚えると吐露。また、パートナーのプレイリストに入っている曲についても言及。自分の曲の再生回数より若い子の曲のほうが再生回数が多いときがあると述べると、松村は「あ~分かる!めっちゃ分かります!」と激しく共感。「私も他のアイドルちゃん見て『可愛い』って絶対言われたくなーい!」と、お決まりの“ぶりっ子”でジェラシーを爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース