中居正広、キスマイ藤ヶ谷のラジオに乱入!元気な声にネットは驚きと安堵 | RBB TODAY

中居正広、キスマイ藤ヶ谷のラジオに乱入!元気な声にネットは驚きと安堵

エンタメ その他
拡大写真

 体調不良のため休養をしていた中居正広が、7日放送のラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)にサプライズ出演した。

 オープニングのCMあけ、いきなりブースに入ってきたと思われる中居に、藤ヶ谷は「おお、お久しぶりです」「だ、大丈夫ですか?」と動揺。小声で「紹介して」と求める中居に、「えっえっ、ちょっと待ってくださいよ。しょ、紹介ですか?」とうろたえた。

 収録形式の番組だが、想定外の事態に藤ヶ谷は「これ(収録)始まってるんですか?」とスタッフに聞きつつ、「えー皆さん、中居正広さんが来て下さいました」と報告。

 中居はかつてと同じような明るい声で「どうも、こんばんは~あけましておめでとうございます」と挨拶。「待ってくださいよ。えー!?」「急に入って来られて…」と慌てる藤ヶ谷をよそに、中居はエンジン全開。彼が入ってくるとスタッフ一同が椅子から立ったのだが、「みんな立たされてるの、なんなの?みんな立って聞いてるんだ、藤ヶ谷の収録を。エラくなったなぁ。ジャニーズ、みんな立ってるんだ、地獄だな」とイジっていた。

 ネットでは突然の中居の乱入に「びっくりしすぎて感情が追いつかない」といった声とともに、張りのある声に「元気そうな声でなにより」と安堵の声が広がっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース