鈴木菜穂子アナ、昨日の『舞いあがれ!』を見て泣いたことをバラされる | RBB TODAY

鈴木菜穂子アナ、昨日の『舞いあがれ!』を見て泣いたことをバラされる

エンタメ その他
鈴木菜穂子アナ (c)NHK
鈴木菜穂子アナ (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木奈穂子アナが、10日放送の『あさイチ』で、博多華丸から恥ずかしい秘密を暴露された。

 前日9日の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第67話では、浩太の履いていた靴を見て、舞(福原遥)とめぐみが号泣するシーンで終わった。ただし『あさイチ』は、祝日のため放送が休止となっていた。

 この日の『あさイチ』で68話を受けた後、華丸が鈴木アナに「昨日、泣いたらしいですね」とバラした。すると彼女も「華丸さんも言ってたじゃないですか」と言い合いに。2人はこの日の『あさイチ』が始まる前、前日の『舞いあがれ!』を見て泣いていたことをお互い話していたもよう。

 すると、直前まで2人の会話を聞いていた大吉が「朝ドラ受けがなくてよかったね、じゃないんですよ」とチクリ。華丸は「盗み聞きやめてください」と苦笑いしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース