乃木坂46・秋元真夏、卒業後も“ズッキュン”ポーズ「全然やる気はある」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、卒業後も“ズッキュン”ポーズ「全然やる気はある」

エンタメ その他
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・秋元真夏が、10日のライブ配信サービス『SHOWROOM』で、卒業について語った。

 来月2月をもって卒業する秋元。この日は、約3年ぶり3作目の記念写真集(タイトル未定)発売記念のSHOWROOMとなった。動画の冒頭「年始、しょっぱなからビックリさせちゃってすみません」と陳謝。「私もようやく実感してきて、この2日ぐらいすごい寂しさを感じる」と吐露。

 「昨日もほとんど全員ぐらいのメンバーに会った」としながら、「みんなの顔を見た瞬間にすごい寂しくなりました」と告げた。視聴者からの生質問も受け付け、「ズッキュンはあと何回見れますか?」と、おなじみのポーズについて問われると、「まだ今日はやらないけど、やってって言われたらいつでも」と意欲。さらに「別に卒業しても全然やる気はあるので。いつでもズッキュン持って戦ってるので」と笑顔で答えていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース