AKB48の新センター・千葉恵里の1st写真集が発売!等身大の表情が詰まった1冊 | RBB TODAY

AKB48の新センター・千葉恵里の1st写真集が発売!等身大の表情が詰まった1冊

エンタメ グラビア
(c)AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ/玄光社
(c)AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ/玄光社 全 3 枚
拡大写真

 AKB48の60thシングル『久しぶりのリップグロス』で初の単独センターを務め注目を集める千葉恵里が14日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで1st写真集『エリンギ』(玄光社)の発売記念イベントを開催した。

 イベントには多くのファンが訪れ、それぞれサイン入りの一冊を手に入れた。なお、SHIBUYA TSUTAYAでは、千葉のサイン入りパネルも掲出される予定だ。

 イベントを終え、千葉は次のようにコメントした。「まさかこんなにたくさんの方に来ていただけるとは思ってもいませんでした。コロナ禍もあり、3年以上ぶりのファンの方もたくさんいて、久しぶりに顔を見ることができたのも嬉しかったです。(完成した写真集を見て)『こんな感じなんだ!』という、驚きと嬉しさがありました。『私の写真集だ!』という感動がすごかったです。やはり普段は歯を出して笑うことが少ないので、自然に微笑む私がいっぱい見られる一冊だと思います。そういうところをたくさん見て頂きたいです。すでに写真集を見て、感想を言ってくださったファンの方もいるんですけど、『どこどこのページが好き! 』と言ってくださったり、そういうご意見がとても嬉しいのでぜひ全部、私に伝えて欲しいです(笑)。感想お待ちしています!」。

 同写真集は岡山を舞台に撮影。千葉自身が行ってみたい場所、やってみたいことなど、意見をたくさん取り入れながら撮影が行われた。「笑うことが苦手だった」という彼女が見せる無邪気な笑顔など、18歳(撮影当時)のさまざまな表情が詰まった1冊となっている。発売は本日16日。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース