さんま、HiHi Jets猪狩をイジりまくり「ノンノンボーイズ?」「パイパイ、ケッツ?」 | RBB TODAY

さんま、HiHi Jets猪狩をイジりまくり「ノンノンボーイズ?」「パイパイ、ケッツ?」

エンタメ その他
拡大写真

 明石家さんまが、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でHiHi Jets・猪狩蒼弥をイジり倒した。

 番組中さんまは猪狩に対して「ノンノンボーイズはやっぱ、おかしいよ」と話すと、これに彼は「ノンノンボーイズじゃないです、ハイハイジェッツなんですよ。2回繰り返すってことしか合ってないんで。全く合ってないです」と必死に反論。この後、猪狩がメンバーの振付を手掛けることがあるという話題に移ったのだが、さんまはまたもや「何人いてんの?ジェジェジェは」とわざと間違えて振った。猪狩が「『あまちゃん』みたいになってるんで」と指摘するも、さんまは「ジェイジェイボーイズ」と、“ボーイズ”をつけて言い直し。猪狩は「“ボーイズ”なんて付いてないんですよ。ハイハイジェッツですから」と強調するも、さんまは「パイパイ、ケッツ?」と、ダンディ坂野の“ゲッツ!”ポーズつきで下ネタに走り出した。猪狩は「いいわけないじゃないですか、何言ってんですか!」と慌ていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース