さや香・新山、『M-1』優勝を逃すも競馬で740万円ゲット! | RBB TODAY

さや香・新山、『M-1』優勝を逃すも競馬で740万円ゲット!

エンタメ その他
拡大写真

 さや香が、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。新山が『M-1グランプリ2022』(テレビ朝日系)の後日談を明かした。

 『M-1』準優勝のさや香。浜田雅功から「準優勝して嬉しかった事は?」と聞かれると、石井は「賞金1000万は獲れなかった」としながら、「その直後に新山が競馬で740万円勝った」と暴露。すると本人も「『M-1』の10日後、取り返そうという言い方はアレなんですけど、『M-1』が(優勝賞金の折半の)500万を獲れなかったので、大勝負を仕掛けようと思った」と告白。

 続けて、「1個のレースに5万円賭けた」とコメント。そのうちの1つが、100円が240万円になる万馬券だったという。しかもそれを300円分買っていたため、740万になったと明かした。続けて「だから僕、自力でチャンピオンになったんですよ」と豪語。「僕の中では2022年の真のチャンピオンがさや香・新山で、準優勝はウエストランド、3位・さや香・石井」とランキングしていた。


M-1グランプリ2020

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース