すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服をクールに着こなし! | RBB TODAY

すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服をクールに着こなし!

エンタメ その他
すみれおじさん
すみれおじさん 全 11 枚
拡大写真

 コスプレイヤーのすみれおじさんが出演する特番『全力アピール~アダムシアター~』(TBS)が23日に放送される。

 『全力アピール~アダムシアター~』は出演者が特技を全力アピールする番組で、すみれおじさんは以前、この番組で得意の中国武術を披露した

 今回の特番には、これまでの出演者の中から、NFTダウンロード数・YouTube再生回数が多かったメンバーが登場。「ご褒美スペシャル」としてそれぞれがやってみたかったロケを実施した。

 特番メンバーに選ばれたすみれおじさんは、憧れのロリータ服メーカー「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」のブランド「ALICE and the PIRATES」から衣装提供を受け、同ブランドのオフィシャル撮影を担当する写真家・清田大介氏と撮影ロケへ。“魔女”を思わせる黒のロリータ衣装をクールに着こなす姿を撮影した。

 現地で撮影された写真のうち1枚は、NFTマーケットプレイス「Adam byGMO」でNFTコンテンツとして2週間無料で配布される。

 ロケを終えてすみれおじさんは次のようにコメントした。「試着にうかがったときに、どの衣装も可愛すぎてどれをいいかすごく悩みました。最初はスタジオ撮りで可愛い方に寄せていこうと思っていたんですが、今回はロケということでしたので、大人っぽくPIRATESのお洋服で森に棲む魔法遣いをイメージしたコーディネートにしていただきました。憧れのBABYさんのお洋服をお仕事の衣装として着ることが出来てすごく幸せでした。ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて、買取してしまいたいという気持ちでいっぱいでした(笑)。いつかモデルとしても起用していただけるように、これからも頑張ります!」。

 特番『全力アピール~アダムシアター~』(TBS)は1月23日25時35分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース