神田愛花、日村勇紀に惹かれた理由「3倍くらい面白くして…」 | RBB TODAY

神田愛花、日村勇紀に惹かれた理由「3倍くらい面白くして…」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)

 神田愛花が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。バナナマン日村勇紀に惹かれた理由を語った。

 NHKのアナウンサー時代は、御曹司などと合コン三昧で、かなりモテていたという神田。だが「(男性からは)『一緒にいて、愛花ちゃんて面白いね』と言ってくれるが、会話がそれで終わってしまっていた」と回顧。

 「でも夫はそのあとに3倍ぐらい面白くして返してくれる」と、会話を膨らませてくれたと感謝し、「そんな方、初めてだったんです」とノロけた。加藤浩次から「やっぱり御曹司より良かった?」と聞かれると、「はい。人として合いました」と相性の良さを認めた。

 加藤から「合コンを繰り返したから日村の良さに気づけたんだよ」と指摘されると、彼女も「ホントそう思います」と答えていた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長チェ・テグク(ホ・ジュノ)も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース