滝藤賢一、自宅の衣装部屋を公開!マツコ驚き「店じゃん!」 | RBB TODAY

滝藤賢一、自宅の衣装部屋を公開!マツコ驚き「店じゃん!」

エンタメ その他
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)

 滝藤賢一が、21日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、自宅の衣装部屋を公開した。

 芸能界でも大のファッション好きとして知られる滝藤。今回はその自宅にある衣装部屋を自撮りで紹介した。「僕、(昨年の)8月に引っ越したんですけど、まだ時間がなくて、突っ込んだだけになってます」と、整理しきれていない部屋を映した。

 週に1回は買いに行くという洋服は部屋にギッシリ。棚という棚や、回るハンガーラックにあふれ返っていた。VTRを見ていたマツコ・デラックスは「ウソでしょ!?」と驚愕。さらにメガネやシャツも収納ケースに丁寧に入っていたことから、マツコは「何これ、店じゃん!」と絶叫。ちなみに滝藤は子供の服は全て自らコーディネート。長男の小学校の卒業式のために、イタリアの高級ブランドの4万円の靴を買ったと話していた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長チェ・テグク(ホ・ジュノ)も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース