GACKT、『格付けチェック』に意外な本音吐露「キライなんですよね、あれ」 | RBB TODAY

GACKT、『格付けチェック』に意外な本音吐露「キライなんですよね、あれ」

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
GACKT【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 GACKTが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。人気特番『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)について本音を吐露した。

 この日は司会陣がぶつけたGACKTに対する偏見を、本人がマルとバツでチェックしていった。神田愛花が「何をしていても『芸能人格付けチェック』に出るかなと思って1年を過ごしている。個人71連勝中ですから」と告げると、彼は挙げたのはバツの札。

 澤部佑が「生活している中でさすがに考えてはないですか?」と尋ねると、GACKTは「考えていないというか、考えないようにしている」とまさかの回答。さらに「キライなんですよね、あれ」とぶっちゃけた。岩井勇気は「キライなんですか!」と驚き。

 澤部が「プレッシャーになってきている?」と問うと、「毎年、毎年あの番組のせいでハゲるんですよね。髪の毛を増やそうと毎年頑張ってやってるんですよ、育毛やってるんですけど、年末に調整が入るんです」と、正月放送の収録に向けて、よりケアを怠らなくなると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース