渡辺直美、青山テルマ・植野有紗とドバイ&アブダビへ女子旅へ!思い出写真・動画を一挙公開 | RBB TODAY

渡辺直美、青山テルマ・植野有紗とドバイ&アブダビへ女子旅へ!思い出写真・動画を一挙公開

エンタメ ブログ
渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より
渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より 全 8 枚
拡大写真

 渡辺直美が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。ドバイとアブダビへ旅行に行ってきたことを報告した。

 一緒に旅をしたのが歌手の青山テルマと、DJ・モデルとして活躍する植野有紗。渡辺は「なぜかずっと爆笑で腹筋割れたw 声も枯れたし砂漠の砂全部口に入ったw」「たまにうちらが笑い過ぎて、人集まってきてる時もあったよ なにか面白いこと起きたのかなって見に来てたw」と旅を振り返り、砂漠で夕日をバックに3人で大爆笑する写真や、ラクダに乗った時の1枚、そしてドバイ&アブダビの街中で撮影された写真や動画など、旅の思い出を一気に公開した。なお、今後も今回の旅の動画などがリールに投稿される予定だ。

 投稿には「無音で見てても笑い声聞こえてくる」「ドバイ行きたくなりました」「直美ちゃんの大笑いに私も大笑いでした 楽しすぎる」「どれも良い写真!」「凄く楽しそう~」などコメントが多数寄せられている。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnviC8xuDU-/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース