アンミカ、幸せあふれる夫の誕生日会ショット公開!すみれ&Crystal Kayらも駆けつける | RBB TODAY

アンミカ、幸せあふれる夫の誕生日会ショット公開!すみれ&Crystal Kayらも駆けつける

エンタメ ブログ
アンミカ、幸せあふれる夫の誕生日会ショット公開!すみれ&Crystal Kayらも駆けつける
アンミカ、幸せあふれる夫の誕生日会ショット公開!すみれ&Crystal Kayらも駆けつける 全 8 枚
拡大写真

 アンミカが23日、自身のブログを更新し、夫で実業家のセオドール・ミラー氏の誕生日会の様子を公開した。

 この日、「旦那様の誕生日会・祝52歳」と題してブログを更新したアンミカは、「先日、旦那様のお誕生日会をささやかに開催」と明かし、「私たち夫婦の娘のようなスミレちゃん、ライブ終わりで駆けつけてくれたクリスタル・ケイちゃん、ケリー、ATSUSHIくん、テディの親友の健太さんと、人生の尊敬する先輩と。52歳を大好きな仲間に祝ってもらえて、超絶幸せそうな旦那様」と綴り、友人たちと一緒に夫を囲んだ幸せ溢れる誕生日会ショットを公開。

 さらに、「ふざけて夫婦でさくらんぼに」と夫と頭をくっつけながら指でさくらんぼのヘタを表現したラブラブショットや、「バラバラの場所から来たので、夫婦で服の色を統一できず!」「私は全身CHANELで!」と、夫との全身ショットを公開。最後は「健康で心安寧な、良い人間関係に恵まれる年になりますように」と願いをこめながら、ブログを締めくくった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース