伊藤英明、新人時代の給料は7万5千円 カツカツの一人暮らし明かす | RBB TODAY

伊藤英明、新人時代の給料は7万5千円 カツカツの一人暮らし明かす

エンタメ その他
伊藤英明【写真:竹内みちまろ】
伊藤英明【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 伊藤英明が、25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。新人時代の苦労話を明かした。

 最初に伊藤が住んだマンションは、当時のマネージャーが決めてくれた家賃5万5千円の物件。5階建ての5階ではあったものの、エレベーターが完備されていなかった。その頃、彼は給料制で、月に7万5000円しかもらえなかったそう。ほぼ家賃しか払えないことから「アルバイトしたい」と事務所に願い出るも、「出来る限り親に仕送りをしてもらって生活しなさい」と言われ、バイトはNG。

 部屋は全方向から太陽光が入る一室。クーラーもないため、7月の暑い夏、事務所から制汗剤をプレゼントされた伊藤は「『全身に塗ったらいいんじゃねーか』と塗ったらすごく涼しくて気持ち良くて、今度はもっと塗ってやろうと思ってデリケートな部分にも塗ったらとんでもないことになった」と述懐。

 慌てて洗い流そうとしたものの、今度は必要以上に熱いお湯が出て、「ユニットバスでのたうち回った」と振り返り、「これもみんな事務所のせい」と笑っていた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース