さくら、実は結婚していた!『舞いあがれ!』第80話 公式SNSは「気づきました?」 | RBB TODAY

さくら、実は結婚していた!『舞いあがれ!』第80話 公式SNSは「気づきました?」

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第80話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第80話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 26日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第80話では、さくら(長濱ねる)が結婚していたことが分かった。

 五島にどう人を呼ぶか、さくらの「みじょカフェ」で話し合われていた。するとそこに一太(若林元太)が食事に来て、「むっちゃんの気まぐれパスタ1つ」と注文。

 だが、さくらは「ごめん、むっちゃん昼寝ばしちょる」と断る。一太が「気まぐれすぎん?」とボヤくと、さくらは「昨日、2人で夜釣りに行ったけんさあ」と自慢。「むっちゃんがさあ、夫婦になってもデートは必要っち」とノロけた。そんなさくらの左手の薬指には指輪が光っていた。

 同日の公式Twitterには「そうそう、さくらさんの左手の指輪に気付きました? オープニングのお名前も変わっていましたよ!ついに、むっちゃんとご結婚 さくらさんおめでとう~」と投稿。オープニングのクレジットは「山中さくら」から「椿山さくら」に変更されていた。コメント欄には「おめでとう むっちゃんと末永くお幸せにね」といった祝福とともに、いまだに謎の「むっちゃん」の正体について「むっちゃんが見たいです」とラブコールも寄せられている。

 明日27日放送の第81話。舞(福原遥)たちは航空機部品の試作に苦戦していた。それを見かねた小森(吉井基師)が、原材料を電子炉に長めに入れることを提案しやってみると、圧造が成功する。残るは転造となったが、笠巻(古舘寛治)は秘策があることを匂わす。



連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース