渡邊渚アナ、『ぽかぽか』スタジオに母と妹が生観覧で赤面「恥ずかしい」 | RBB TODAY

渡邊渚アナ、『ぽかぽか』スタジオに母と妹が生観覧で赤面「恥ずかしい」

エンタメ その他
拡大写真

 フジテレビ・渡邊渚アナの母と妹が、26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)のスタジオを生見学した。

 昨日25日、神田愛花の夫・バナナマン日村勇紀が、別番組の収録のためにフジテレビを訪れた際、『ぽかぽか』のスタジオの外に来ていたことが判明した。するとここで渡邊アナが「今日、家族が来てます。見に来てます」と報告。同じく寒い外で、ガラス越しに母と妹が応援に駆けつけていた。

 ハライチ岩井勇気は「フジテレビの社員なのに家族入れてもらえないんですか?」と素朴な疑問。これに島崎和歌子が「セキュリティーが大変だから」と指摘すると、澤部佑は「大丈夫でしょ。怪しい母じゃないでしょ!」とツッコミ。

 しばらくすると、スタジオの中に母と妹が登場。澤部から「お母さんどうですか?娘さんの活躍ご覧になって」と聞かれると、母は「嬉しいです」と回答。渡邊アナは『めざましテレビ』(同系)にも出ているが、続けて澤部から「『めざまし』の時の娘さんと『ぽかぽか』の娘さん、どっちが好きですか?」と質問。

 これに母は「どっちもなんですけど、『ぽかぽか』はすごく生き生きしてますね」と返事。渡邊アナは「恥ずかしいです」と赤面。その後、母と妹は他の観覧客に交じって、娘を見届けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース