宮野真守、「ゴチ」3人目の新メンバー!「自分が出るとは思わなかった」 | RBB TODAY

宮野真守、「ゴチ」3人目の新メンバー!「自分が出るとは思わなかった」

エンタメ その他
宮野真守【写真:竹内みちまろ】
宮野真守【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 宮野真守が、26日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。「ゴチ」の新メンバーとなったことが分かった。

 先週、小芝風花、見取り図・盛山晋太郎という2人の新メンバーが明らかになった「ゴチ」新シリーズ。3人目のメンバーはまず、顔を隠したままカメラの前に登場。その高身長とスタイルの良さに一同は驚き。

 ナインティナインや出川哲朗ら出演者から、坂口健太郎、竹内涼真、岡田将生、北村匠海、山崎育三郎、井上芳雄、さらには大泉洋といった名前が挙がる中、宮野が登場し、驚かせた。

 「ゴチ」メンバーに抜擢された心境として彼は「自分が出るとは思っていなかった」と吐露。また「ナイナイさんが大好き」とも述べ、「岡村(隆史)さんからエンタメを学びました」と告げると、岡村は「そんな言わんといて!本当に!」と恐縮。ちなみに出川哲朗は宮野のことをあまり認識しておらずミュージカル俳優だと勘違い。本業が声優だと知ると、「ホントごめんなさい」と土下座して謝っていた。なお、宮野の初戦の成績は5位だった。


バチェロレッテ・ジャパン シーズン1予告

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース