谷まりあ、美肌露出のドレスでファンを悩殺「感想教えて」 | RBB TODAY

谷まりあ、美肌露出のドレスでファンを悩殺「感想教えて」

エンタメ ブログ
写真は谷まりあ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は谷まりあ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 モデルでタレントの谷まりあが28日、Instagram(インスタグラム)に美しいドレス姿の写真をアップした。



 ベージュのドレスをサラリと着こなし、美肌をセクシーに露出。優しくほほえみ姿や、ソファの上でリラックスしたような表情を見せている。投稿では、先月発売された写真集『sweet 特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』(宝島社)に触れ、「そろそろ写真集の感想教えてね?」とつづった。

 投稿には「まりあちゃん可愛すぎる」「めちゃくちゃ綺麗」「beautiful」「リラックスしてる雰囲気がいいですね」「写真集最高だったよ~~~~」などのコメントが寄せられている。


sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me
¥2,277
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース