ヒコロヒー、日向坂46・河田陽菜の本音に「やっぱりこういうヤツ」 | RBB TODAY

ヒコロヒー、日向坂46・河田陽菜の本音に「やっぱりこういうヤツ」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 ヒコロヒーが、30日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、日向坂46・河田陽菜の本性をイジるシーンがあった。

 齊藤京子の体調不良につき先週に引き続き、今週も河田が代役として登場。ヒコロヒーはそんな彼女の印象について「くるんでいるんですよ、こいつは。オブラートどころじゃないモノでぐるぐる、くるんでいるんですよ」と、猫をかぶっていると分析。その上で「時間をかけて1枚ずつ引きはがしていきたい」と決意。

 スタッフから「まだ出してないものがありますか?」と世の不満を聞かれた河田は「ちょっとあるかもしれないです」と笑顔。ヒコロヒーが「どういう事に腹立つの?」と問うと、「えっ私は…。前をカップルが歩いているだけでちょっとイライラ」と、怒りの沸点が低いことが判明。

 ヒコロヒーは「ほらね。そうやねん、やっぱり。やっぱりこういうヤツやねん」としながら、「いいよ、いいよ。皮はいでいこうな」と求めると、彼女も素直に「はい」と答えていた。


日向坂46写真集 日向撮 VOL.01
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース