葵わかな、昭和アイドル!?「スヌーピー のぬいぐるみがないと眠れなくて…」 | RBB TODAY

葵わかな、昭和アイドル!?「スヌーピー のぬいぐるみがないと眠れなくて…」

エンタメ その他
葵わかな【撮影:小宮山あきの】
葵わかな【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 葵わかなが、2月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。可愛らしい一面が明かされた。

 撮影のために朝が早い日が続くと、その反動で休みの日は夕方4時まで寝てしまうという葵。国分太一から「ベッド回りには“こだわり”がある?」と聞かれると、「恥ずかしいんですけど、スヌーピーのぬいぐるみがないと眠れなくて」と衝撃告白。

 ここでスタジオのモニターに、彼女が一緒に寝ているというスヌーピーの大きめのぬいぐるみが公開された。これを見た松岡昌宏は「それホントに?会社から言わされてるんじゃないよね?」、国分も「最近聞かないよ、そういうアイドル」と、昔のアイドルにありがちなプロフィールに驚き。

 紹介したスヌーピーは代替わりはしており、まだ3年目。かつてはプーさんの時代もあったり、大きめな熊の時代もあったという彼女だが、「今はスヌーピーに落ち着いている」と笑った。また「スヌーピーはベッドのどこにいる?」との質問に葵は「肩組んで寝ている」と回答。「地方ロケにも絶対持って行っている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース