生田斗真、朝ドラ出演の横山裕を絶賛「昔からすばらしい俳優」 | RBB TODAY

生田斗真、朝ドラ出演の横山裕を絶賛「昔からすばらしい俳優」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 生田斗真が、3日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』で悠人を演じている関ジャニ∞・横山裕を絶賛した。

 この日、ゲストで登場した生田。博多大吉から「ずっと同期で?」と聞かれると、生田は「そうです、昔からの仲です」と語りつつ、「横山はバラエティー番組で面白おかしいことをやっているイメージが強いかと思うんですけど、本当に昔から素晴らしい俳優で、ミステリアスな雰囲気を持っていてすごく感心を持って拝見しています」とベタ褒め。

 大吉は、同『舞いあがれ!』での横山について「大学生役から、始まりましたから実年齢から考えたらスゴいなと思って見守ってきましたけど、どうやら来週逮捕される。疑惑の段階ですけど」と指摘。生田も「えらいこっちゃ」と笑っていた。


連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース