豊田ルナ、ウサギモチーフの純白ランジェリー姿披露! | RBB TODAY

豊田ルナ、ウサギモチーフの純白ランジェリー姿披露!

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナ公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は豊田ルナ公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドルの豊田ルナが30日、ブログを更新。セクシーな純白ランジェリー姿を披露した。

 現在発売中の『週刊現代』2023年2月4日号(講談社)のグラビアページに登場している豊田。ブログでは「初登場だよ~!!」と告知し、今年の干支にちなんでウサギモチーフのランジェリー姿のオフショットを公開。「うさぎのしっぽさんは スタイリストさんがつけてくれた おきゃわだよねぇぇぇ」と嬉しそうにつづり、「誌面はちょっぴり大人でちょっぴりせくしーなかんじになってます!」「特別付録で特大ポスターがついてるんだけど これがまためちゃいいです!! 今しかゲットできないからね!! いまゲットしないでいつするの!!! って 頼んだぜぇぇい」とアピールした。

 Twitter(ツイッター)でもバニーランジェリーの別カットが公開中。写真を見たファンからは「セクシーで、可愛いよ!」「スタイル良すぎ」「反則だろー」「色っぽいね!」など絶賛のコメントが書き込まれている。



・豊田ルナ公式ブログ
https://lineblog.me/runa_toyoda0717/archives/3290894.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース