“令和のハイレグプリンセス”林田百加、バストトップ写真に「本物が1個隠れている」 | RBB TODAY

“令和のハイレグプリンセス”林田百加、バストトップ写真に「本物が1個隠れている」

エンタメ グラビア
林田百加【撮影:浜瀬将樹】
林田百加【撮影:浜瀬将樹】 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドルの林田百加が4日、書泉ブックタワーで開催されたセカンド写真集『Fake』(ワニブックス)発売記念イベントに出席。記者の囲み取材に応じた。

 “令和のハイレグプリンセス”として人気を博す林田の写真集。本作では、ヒップのみならず、バストにもフィーチャーしているという。お気に入りは、自らの異名を体現するようなプリンセス風のハイレグカット。こちらは、自身でリクエストしたそうで「 (今回、着用してこようと思ったが)露出度具合もあって、事務所の人に『イベントではダメです』と言われました」と述べて笑わせた。

 そんな写真集だが、打ち合わせをするにあたって、自ら企画書を用意したという。「今まで『ハイレグが着られればなんでもいい』スタンスだったんですけど、せっかくなら私のやりたいものをやりましょう、と初めて言っていただけました。と言ってもあまり思い浮かばなかったので、やりたいことと言うよりは『人気のある衣装』や『リアルなイメージ』はこんな感じで……と写真を並べた自己分析書みたいな企画書になりました」と話した。

 本作のタイトルは『Fake』。意味について林田は、これまでのイメージとガラリと変わっているため、今までの林田が本当なのか、写真集の林田が本当なのか、リアルとフェイクを楽しんでほしいとしつつ「あと、(写真集の)バストトップが本物か偽物か。普通なら『想像にお任せします』というスタンスなんですけど、今回は『本物が1個隠れているので、それを探してください』という変わったテーマが込められています」とバストトップ写真が多くあるため、そこから本物を探してほしいと語っていた。

 林田百加のセカンド写真集『Fake』は、全国書店・ネット書店で発売中だ。

林田百加 写真集 『 Fake 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース