橋本環奈、24歳誕生日を報告!藤田ニコル、きゃりー、浅川梨奈から祝福の声 | RBB TODAY

橋本環奈、24歳誕生日を報告!藤田ニコル、きゃりー、浅川梨奈から祝福の声

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の橋本環奈が3日、Twitter(ツイッター)を更新。24歳の誕生日を報告した。

 橋本はデコ出しのスマイルショットを公開するとともに、「みなさんにお祝いして頂けて本当に幸せ者です。。ありがとうございます」と感謝。続けて「24歳の一年も 心身ともに健康に、楽しく、誠実に、頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします!」とつづった。

 投稿にはファンから祝福のコメントが殺到。また、「おめでとう顔面国宝」(浅川梨奈)、「おめでとう」(藤田ニコル)、「おめでとう ラブだよぉ」(恒松裕里)、「かんなちゃんおめでとうー!!」(きゃりーぱみゅぱみゅ)、「はぴば」(石川恋)と芸能人からも多くの祝福のコメントが書き込まれている。

・橋本環奈公式Twitter
https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1621408751151648768

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース