久留美の父・佳晴が公園で倒れている悠人を発見し…明日放送の『舞いあがれ!』第88話 | RBB TODAY

久留美の父・佳晴が公園で倒れている悠人を発見し…明日放送の『舞いあがれ!』第88話

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第88話 (c)NHK
『舞いあがれ!』第88話 (c)NHK 全 3 枚
拡大写真

 6日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第87話では、悠人(横山裕)が消息を絶つ。

 悠人にインサイダー取引の疑惑が浮上した。これは、公表されていない重要な情報をもとに株の売買をするというもの。舞(福原遥)が悠人に電話をかけるも、一向につながらない。一方、めぐみ(永作博美)は、以前悠人から「IWAKURAの権利おふくろに返そと思ってる」と言われたことが未だに引っ掛かっていた。

 IWAKURAの会社の前にはマスコミ陣が張り込み、さらに問い合わせの電話も殺到。実家にも記者が大勢詰めかけていた。舞はたまらず、貴司(赤楚衛二)の「デラシネ」に駆け込み、悠人の身を案じる。

 明日7日放送の第88話。久留美(山下美月)の父・佳晴(松尾諭)が、公園で倒れている男が悠人であることに気づく。佳晴は悠人を自宅へ連れ帰り、濡れた体を乾かそうとする。そこへ久留美がたまたま帰宅する。久留美は悠人が低体温症になっていることに気づくと、悠人を温めようと看護師らしく冷静に対処する。


連続テレビ小説 舞いあがれ! FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース