白河れい、しずちゃんに「華奢」発言でキレさせる | RBB TODAY

白河れい、しずちゃんに「華奢」発言でキレさせる

エンタメ その他
白河れい【写真:竹内みちまろ】
白河れい【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 貴乃花光司と元フジテレビアナウンサーの河野景子の二女・白河れいが、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。“しずちゃん”こと南海キャンディーズ山崎静代をキレさせる一幕があった。

 肩幅が広いことがコンプレックスだという白河。明石家さんまから「どう思う?」と尋ねられたしずちゃんは「ど突き回したいです」と痛烈。だが白河は「ホントに広いんですよ」と訴え、初めて会った人に高確率で「水泳どのくらいやってるの?」と聞かれるそう。それがイヤで、中学時代はニットよりトレーナーを着て肩幅を隠していたと語った。

 一方、「そのお陰で『顔が小さく見える』と言われることがあるので、それはまた武器になったかな」と、広い肩幅のメリットについて言及。さんまが「そう気にすることないよね」と指摘すると、彼女は「ホントですか?」と返しながら、「他の華奢な女の子と並んだりすると結構…」とやはり肩幅を気にしてしまうと告げた。

 ここで、しずちゃんが「私のこと見てどう思ってる?私のこと…」と確認を求めて来た。これに白河が「いや、でも華奢だなって思います」と印象を明かすと、しずちゃんは「…は?」と軽くキレた。さんまは「これはもう、しずちゃん殴ってもええわ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース