貴乃花&河野景子の娘・白河れい、本日スタート『ぽかぽか』で芸能界デビューも両親とは共演NG | RBB TODAY

貴乃花&河野景子の娘・白河れい、本日スタート『ぽかぽか』で芸能界デビューも両親とは共演NG

エンタメ その他
白河れい【写真:竹内みちまろ】
白河れい【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元横綱・貴乃花光司とフジテレビ元アナウンサーの河野景子の娘・白河れいが、9日スタートの『ぽかぽか』(フジテレビ系)に初出演。芸能界デビューを果たした。 

 番組冒頭、ハライチ澤部佑が「白河さんはお嬢様というか。ご両親が」と振ると、「そうです」と名前は告げず、うなづいた白河。神田愛花が「英語ペラペラで将来ハリウッドで役者さんをしたいという志の方で」と補足。澤部が「これがデビューなんでしょ?」と聞くと、彼女は「これ、デビューです」と回答。

 この日の隣には伊集院光がいたが、澤部は「ハリウッドデビュー目指してるけど、“伊集院光の隣スタート”で大丈夫ですか?」と心配。伊集院は「俺を超えていけ!」と言って笑いを誘った。「白河さん、NG項目はないですか?」という質問には「あんまりないですけどでも、家族との共演はNGで!」と強調。

 澤部は「(親子共演のキャスティングを)一番狙ってたのに!」と落胆。岩井勇気も「ダメなの!?連れてきてくださいよ!」と懇願。白河は「ちょっとNGにさせていただきました」と笑っていた。


こころの真実 23年のすべて
¥1,070
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース