みちょぱ、見た目がマイナスイメージ 箸を持てるだけで評価が上がる | RBB TODAY

みちょぱ、見た目がマイナスイメージ 箸を持てるだけで評価が上がる

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。見た目によるメリット・デメリットを明かした。

 「ギャルというか派手な分類なので見た目で判断されてしまう」という、みちょぱ。「何もできないと思われる」と告げ、「最初のイメージがマイナスから始まる」とも。

 続けて「『どうせ何もできないでしょ』って始まるので、逆に箸を普通に持てるだけでどんどん加点される」と評価が上がると言及。明石家さんまが「すげぇ!みちょぱ、ちゃんと箸持てるんだ!」と指摘すると、「そうなんです。もしできなかったとしても、見た目通りだねと下がることはない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース