あのちゃん、驚異のズボラ生活!冷凍たこ焼きをそのまま食べる&パジャマで外出 | RBB TODAY

あのちゃん、驚異のズボラ生活!冷凍たこ焼きをそのまま食べる&パジャマで外出

エンタメ その他
拡大写真
 あのが、8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。ズボラな生活が判明した。

 この日は「頑張らない女」スペシャル。スタジオでは「ご飯を食べるのすら面倒くさい」という話で盛り上がっていた。すると、あのが「僕もご飯を食べるのが…」と切り出し、「(食べる)時間がもったいないのと、噛むのに疲れてしまう」と吐露。

 その上で「冷凍たこ焼き、そのまま食べます」と、電子レンジで温めずに食べると告げた。くりぃむしちゅー上田晋也が「飲み込めるの?あのサイズの凍ったやつを」と尋ねると、「ガッ!ガッ!ってやりながらですよ」と嚙み砕くと回答。上田から「咀嚼力あるよ、そしたら」とツッコまれた。

 あのはさらに服に関しても無頓着ぶりを露呈。「パジャマが大好きで、今日もパジャマで来た」と、テレビ局までパジャマで来たと告白。「買い物や洋服屋さんもパジャマで行ったりとか」とも述べた後、モニターに上下パジャマ姿でコンビニに入店する瞬間の写真が映し出された。

 あのは、この驚きの画像について新宿・歌舞伎町のコンビニに入る直前を撮られたものと説明。上田はあまりにも普通のパジャマ姿に「マジか!入院患者の外出じゃねえか!」「手術の次の日」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース