餅田コシヒカリ、着替えが面倒で下着のままリモート出演 手づかみで食事!? | RBB TODAY

餅田コシヒカリ、着替えが面倒で下着のままリモート出演 手づかみで食事!?

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 餅田コシヒカリが、8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。ズボラな生き方を明かした。

 「頑張らない女の生き方スペシャル」に呼ばれた餅田。共演者がオフの日などはバジャマで過ごすなどと語る中、餅田も「私も着替えるのが面倒くさい」と共感。

 その上でリモートの番組に出た時は「上だけ着て下はパンイチ」と明かした。先日、とあるリモートの生配信があった際も「『ちょっと待ってくださいよ!』というノリで立っちゃった」と回顧。だが「下腹でパンツが見えなかった」とかろうじて、パンツは隠れたと振り返った。

 食事の際も“頑張らない”餅田。「テーブルについて箸がないとなったとき、箸を取りにいくのすら面倒くさくなってしまって、口と手で食ったりしてます」と手づかみで食べると言及。くりぃむしちゅー上田晋也から「結局汚れて手を洗うことになる。お箸を取りに行ったほうがいい」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース