博多華丸、貴司に想いを寄せる舞に「めちゃくちゃ好きやん」「言えばいいのに」 | RBB TODAY

博多華丸、貴司に想いを寄せる舞に「めちゃくちゃ好きやん」「言えばいいのに」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 博多華丸が、14日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”をした。

 同14日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』の第93話。史子(八木莉可子)という恋のライバルを前に、貴司(赤楚衛二)への想いが募る舞。そのエンディングシーンでは、舞が隣の梅津家の貴司の部屋を、真剣な眼差しで見て、ため息をつく場面で終わる。


 それを受けて華丸は、「めっちゃ好きやん!めちゃくちゃ好きやん。言えばいいのに。(今日がちょうど)バレンタインデーなのに」と、舞への歯がゆさを口にする。これに大吉は「今日はたまたまです。リアルタイムで時間は進んでいないよ。バレンタインデーの描写なんか1個もなかったよ」とツッコミ。

 華丸は「どっちなんだろうね?貴司君は」と貴司の心中を察すると、鈴木奈穂子アナは「めっちゃ好きなんじゃないですか?」と盛り上がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース