あのちゃん、1ヵ月ドーナツ生活!偏食克服のため「マグロチャレンジ」 | RBB TODAY

あのちゃん、1ヵ月ドーナツ生活!偏食克服のため「マグロチャレンジ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 あのちゃんが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。偏食ぶりを明かした。

 この日、ビキニフィットネスの安井友梨が、痩せるためのメニューとして「米と肉と魚と卵」を挙げ、「高タンパクで低脂質」と説明。すると、あのが「僕、お米も魚も肉も嫌いです」と反論。日々食べているものとして「お菓子とモヤシ」と告げた。

 さらに「1ヵ月ドーナツだけで生活したりとか」とも語りつつ、「お米、野菜、肉、魚とかを食べられるように頑張ろうって思ってマグロチャンレンジとかはしてます」と報告。

 このチャレンジについてあのは、「高いお寿司屋さんに僕だけで行って、板さん(板前)が怖いから、その人の前であえて食べれば、まずいとか(言ったり)まずい顔ができない」と持論。「自分をとにかく追い込むチャレンジの真っ最中です」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース