新メンバー・岩永洋昭、4年前に純烈にプチデビューしていた過去! | RBB TODAY

新メンバー・岩永洋昭、4年前に純烈にプチデビューしていた過去!

エンタメ その他
拡大写真

 純烈が、18日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)に出演。新メンバー・岩永洋昭が4年前、グループに“プチデビュー”していた過去が明かされた。

 昨年9月、現メンバーの3人と同じ事務所という縁もあって、純烈への加入が発表された岩永。年明けから正式に活動している。加入前のエピソードとしてリーダーの酒井一圭が、「(岩永の)奥さんと娘さんと、奥さんのお母さんが純烈が好きで、純烈の健康センターでのライブを見に来てくれていた」と回顧。その際、岩永本人も何回か一緒に来ていたという。

 そこでライブの途中、メンバーが客席に降りて、客と握手する機会があったのだとか。2018年のあるライブでたまたま衣装が余っていたため、酒井は「イケメンやったら(客は)誰でも喜ぶやろうし、純烈の顔もあんま分かってへんやろと。ちょっとこの服着て一緒に出てまえ」と、客席にメンバーが降りたタイミングでスッと、衣装を着た岩永も入り、一緒に握手していたのだとか。ただし「おばちゃんも握手するんやけど、え?誰?ってなっていた」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース