純烈の新メンバー・岩永洋昭、加入の不安な胸中を吐露「俺、できるかな」 | RBB TODAY

純烈の新メンバー・岩永洋昭、加入の不安な胸中を吐露「俺、できるかな」

エンタメ その他
拡大写真

 純烈の新メンバー・岩永洋昭が、8日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演。新加入の不安な胸中を明かした。

 昨年限りで卒業した小田井涼平に代わり、年明け最初の銭湯でのステージから「純烈」の一員として活動している岩永。昨年行われた密着では、「俺、できるかなという不安が多いですね」と告白。続けて「42歳で新人なわけじゃないですか。ほんと、ワケが分からない人生だなと。ありがたいとはもちろん思ってるんですけど」と葛藤の狭間にいることを語った。

 もともと純烈の事務所で俳優を続けてきたという岩永。リーダー酒井一圭の説得に負けてメンバー入りに踏み切った。この日は『第73回紅白歌合戦』の直後に控える元日の銭湯公演に向けてリハーサル。初めてメンバーとダンスを合わせた動画を見た酒井は「OK、いいんじゃないですか」と太鼓判。「これは人気出るよ」と予言した。純烈から去る小田井からも「メンバーが変わっても同じだよという証明をしてほしい」と檄を飛ばされていた。


日帰り温泉&スーパー銭湯+サウナ 首都圏版【2022年版】
¥970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース