桜庭ななみ、中国や韓国への留学経験明かす アジアでの活動も視野 | RBB TODAY

桜庭ななみ、中国や韓国への留学経験明かす アジアでの活動も視野

エンタメ その他
桜庭ななみ【錦怜那】
桜庭ななみ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 桜庭ななみが、20日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。アジアでの活動を視野に入れていることを明かした。

 この日の占い師は星ひとみ。彼女は桜庭に対して「芸名より本名のほうがいい」とアドバイス。さらに「本名のまま(芸能活動を)やっていたら、ヨーロッパ、アジアなど世界に行ける」と鑑定した。すると桜庭は「語学を勉強している」と告白。「アジアでお仕事できたらなと思って、半年くらい留学してて。中国と韓国にも留学していたことがあった」と回顧。

 スタッフから「良かったら中国で自己紹介」を求められると、流ちょうに挨拶した桜庭。これに星は「中国でもっと化けるね」と、中国進出を勧めた。だが彼女は「もうちょっと努力が必要ですね」と謙遜していた。


ななみ Flowering
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース