藤田ニコル、ピーチ・ジョン新CMで新作ランジェリー着こなし | RBB TODAY

藤田ニコル、ピーチ・ジョン新CMで新作ランジェリー着こなし

エンタメ グラビア
テレビCM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん篇」
テレビCM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん篇」 全 10 枚
拡大写真

 今年1月に下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』の新ミューズに就任した藤田ニコル。本日22日から藤田が出演するテレビCM「ま~るく盛れる着やせブラ 欲張りにこるん篇」が関東エリアで放映開始となり、ミューズコンテンツ特設ページや公式YouTubeチャンネルでも公開となった。





 CMは、藤田がカフェでカフェでアフタヌーンティーを楽しむシーンからスタート。どのチョコレートが良いかを選ぶよう、店員から差し出された藤田は、欲張って全部おねだり。ついつい欲張ってしまう藤田の可愛らしい姿は必見だ。その後、シーンは変わり、PEACH JOHNの店舗へ。どのブラにするか悩む藤田は店員に「丸み・盛れ・着やせ」とここでも欲張りで無茶なお願いをする。すると、新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」を着用し、美しいスタイルを披露する藤田が登場。「丸み・盛れ・着やせ」の3大ニーズが叶った下着に藤田は満足げな笑顔を見るのだった。

 YouTubeではCM本編とメイキング映像に加えて、スペシャルインタビューも公開中。その中で、藤田はキュウリが大好きということで、2023年は「ぬかにちょっと挑戦してみたいなと思っています。ぬか探しをまだしてないので何のぬかが良いかじっくり悩みたいです。(今年は)ぬかってると思います」とコメント。

 また、今月20日に25歳の誕生日を迎えたばかりの藤田。感覚的にはまだ大人になりきれておらず、「10代の後半の延長戦」と思っているそう。25歳の目標を聞かれると「色んな難しい書類とか見ても自分で判断できるようになりたいです。それが大人だなと思うので、ちゃんとした大人になりたいです」「あれ覚えたいです、この時点でダメなんですけど。大人の言葉をちょっとマスターしていきたいですね。社会人だけど芸能にいると、自分の同世代の子たちはやっぱり社会にいるというかまた違うので、喋り方とか丁寧な言葉とか覚えていける歳になりたいですね。できるかなぁ(笑)」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース