藤田ニコル、胸元ざっくり純白ドレスで艶やかに…今年は「セクシー・ヘルシー」目指す | RBB TODAY

藤田ニコル、胸元ざっくり純白ドレスで艶やかに…今年は「セクシー・ヘルシー」目指す

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 7 枚
拡大写真
 藤田ニコルが18日、都内で開催された『PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会』に出席。胸元の開いた純白ドレスに身を包み、イベントに登壇した。

 今回、下着メーカーである同社の新商品“欲しい機能全部のせ”「ま~るく盛れる着やせブラ」とともにニコルが新ミューズに就任したことを発表。ニコルは今回の大役について「まさかミューズに選ばれるとは思ってもみなかったので、決まったときは嬉しかったです。日ごろから好きでトレーニングしていたのもあって、“やっと(絞ったカラダを)お披露目できるんだな”と思いました」とコメント。彼女が下着をつけたキービジュアルが公開された際には「恥ずかしいですね」と照れた。



 今回、胸元がざっくりと開いた白のドレス姿で登場したニコル。衣装の印象について訊ねられると「ミューズ感を出してみました(笑)。胸元もキレイにしてきて……」と笑顔に。『ピーチ・ジョン』のブランドコンセプトは「元気・ハッピィ・セクシー」。特に「セクシー」の分野においては「(ミューズになったので今後は)セクシー要素を出していかないといけないな、と思って。2月で25歳になるので、大人の色気というか、セクシーだけどヘルシー。『セクシー&ヘルシー』みたいな感じの方が、私は合うのかなと思うので、『元気・ハッピィ・ヘルシーセクシー』を目指します」と述べた。



 また、初めて買ったブラジャーは『ピーチ・ジョン』のものだったと回顧する一幕も。「学生のころ、お母さんと一緒に買いに行って『何がいいかね~』と言いながらお店に伺った記憶があります。そのときは、学生だったので、目立つ色というよりは、シャツに大丈夫な白とかそんな色だったと思います」と明かしていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース