柳楽優弥、ドラマ『ガンニバル』PRでロサンゼルスへ!「世界配信を実感する旅だった」 | RBB TODAY

柳楽優弥、ドラマ『ガンニバル』PRでロサンゼルスへ!「世界配信を実感する旅だった」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2023 Disney
(c)2023 Disney 全 4 枚
拡大写真

 ディズニープラス「スター」で独占配信中のドラマ『ガンニバル』。このほど、主演の柳楽優弥がロサンゼルスを訪問し、現地のプレスイベントに参加した。

 特別上映には、米メディアやインフルエンサーたち合計40人以上が参加し、Q&Aセッションも実施。Q&Aセッションで柳楽は、撮影方法、アクションシーンへの準備、この作品で得た経験についても語った。さらに、アメリカを拠点に置く約20媒体から取材を受けるなど、ロサンゼルスでの超過密な弾丸宣伝ツアーをやり切った。

 柳楽は、日本の作品を海外でプロモーションするという経験が初めてだったと言い、「海外に向けてのプロモーションは、普段よりも一個ギアがあがる感じですかね。日本国内の評判はもちろん気になるけど、アメリカや海外の方々が見たらどうなるんだろうと、考えるきっかけになりました。ワールドワイドに世界配信ということを実感する旅でした」と充実感を語った。

 さらに「コツコツとデビューからやって来たものが、こうやって『ガンニバル』でアメリカに来ることにつながっているので、これからも目標に向かって頑張っていきたい。世界で挑戦したいという気持ちを持っていないと世界に出ていけないのかなと思うので、そういう気持ちはぶれずに持っていきたい。あきらめずに、失敗することを恥ずかしがらずに、世界に出ていくという気持ちを持っていて良いんだなと、答え合わせが出来た気がします。僕はスーパームービースターになりたいと思っているので、着実に叶えていきたい! 世界的なプロジェクトがあれば積極的にやりたいし、“本格的に英語を学ぼうよ柳楽!”みたいな前向きにさせてくれる経験でした」と世界挑戦への気持ちを『ガンニバル』でより強く感じた様子だった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース