小倉優子、受験を終え「しばらくほっ」!6日の番組で合否発表 | RBB TODAY

小倉優子、受験を終え「しばらくほっ」!6日の番組で合否発表

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
小倉優子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 小倉優子が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。受験について言及した。

 昨年2月から『100%!アピールちゃん』(TBS)の番組企画で早稲田大教育学部への進学を目指して大学受験に挑戦していた小倉。本日1日は合格発表日だ。

 小倉は「アフタヌーンティーに行ってきました」と明かしながら、優雅にティータイムを楽しむ様子を写真で公開。続けて「受験が終わり、しばらくホッとし過ぎて のんびりするかと思ったら 直ぐにどんどん予定を入れています笑」と近況を明かした。

 続けて、受験の合否については「密着していただいた番組の放送が終わりましたら改めてご報告させてください」とつづった。

 なお、小倉に密着していた『100%!アピールちゃん』は昨年8月で放送終了。企画は後継番組『月曜の蛙、大海を知る。』(同局)に引き継がれており、3月6日22時から「早稲田大学受験SP」が放送され合否が発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース