ダウンタウンとともに歩み続けた吉本興業のトップ・大﨑洋が初の単著 | RBB TODAY

ダウンタウンとともに歩み続けた吉本興業のトップ・大﨑洋が初の単著

エンタメ その他
ダウンタウンとともに歩み続けた吉本興業のトップ・大﨑洋が初の単著
ダウンタウンとともに歩み続けた吉本興業のトップ・大﨑洋が初の単著 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon PrimeVideo】『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』(2023WBC)生配信
 吉本興業ホールディングスの代表取締役会長・大﨑洋にとって初の単著『居場所。』が、3月10日にサンマーク出版より刊行される。

 同書では、ダウンタウンとともに歩み続けた吉本興業のトップである大﨑が、自身らが歩んだ「孤独」と「絆」の舞台裏を明かしている。

 若い頃のダウンタウンの2人は「ほんの少し先のほうに光が確実に見えているのに、いくら手を伸ばしても届かない」という状態だったそう。著書では自身を“平凡”と語る大﨑が、ダウンタウンの2人が輝ける場所を作ろうと奮闘したことなどが書かれている。目次は次の通りだ。

【目次】
・松本との約束
・「なんで俺ら売れへんのですか!!」
・生まれた時から「すみっこ」に暮らす人
・伝説の番組『4時ですよ~だ』の舞台裏
・ダウンタウンの人気に火がついた
・浜田が行方不明!
・ダウンタウン解散の危機
・「誰かに頼りなさい」と言うけれど...
・浜田と『ごっつええ感じ』で大喧嘩
・孤独からロマンチックに逃げてみる
・松本が激しく怒ったわけ
・三人目のダウンタウン
・みんなにわかってもらおうとしない
・「吉本お家騒動」のはじまり
・「大﨑さんが辞めるなら俺も辞める」


居場所。
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース