『さまリゾ』3月で終了!最後のゲスト・バナナマンも驚き | RBB TODAY

『さまリゾ』3月で終了!最後のゲスト・バナナマンも驚き

エンタメ その他
さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)<撮影 編集部>
さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)<撮影 編集部> 全 1 枚
/
拡大写真

 4日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)で、同番組が今月3月末をもって終了することが発表された。

 この日は「総集編」ということで、バナナマンをゲストに「人生で一度は行ってほしいベストビーチSP」がオンエアされた。エンディング、大竹一樹が3月で終了することをフリップで知らせると、設楽統は「えーっ!?終わっちゃうの!?」と驚き。

 三村マサカズが、「(バナナマンさんが)最後のスタジオゲストです」と指摘すると、設楽は「だから豪華だったんだ!」と、自分たちを自ら持ち上げた。これに日村勇紀は「バカなの!?」とツッコミを入れていた。

 同番組は2013年4月からスタート。同時にYouTubeチャンネル『さまリゾチャンネル』も開設されていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース